仲間が増えました!

ちは!

先日より高校1年生22名が私たち赤ブレの仲間となりました!

大勢の入部に高校2.3年生は感謝で涙が...😭

 

入部初日には私たちが普段使用している練習場所の紹介や部員全員との顔合わせ、定期演奏会に向けたとある練習(?)など様々な活動を行いました。

 

まだまだ初々しさが残る一年生ですが、今後どのように成長し、どんな赤ブレを作っていくのか...非常に楽しみです!

私たちも先輩としてサポートしつつ、今後の活躍に期待し、応援していきたいと思います!皆様も是非暖かく見守っていただけると幸いです。

 

そんな1年生も出演いたします定期演奏会が4月30日、日立シビックセンターにて開催されます。初舞台での演奏、1年生はどのような活躍を見せてくれるのでしょうか!ご来場いただいた際にはぜひご注目してお聞きください♪

 

最後に...

1年生の皆さん、入部おめでとうございます。そしてありがとう!一緒に演奏できることをとても嬉しく思っています。これからよろしく!