第45回定期演奏会特集!

本日、茨城県立日立第一高等学校吹奏楽部第45回定期演奏会を無事に終えることが出来ました。お越しいただいたすべての方々、部員一同感謝申し上げます。またこの定期演奏会の開催にあたって、広告掲載に御協力いただいた企業の方々、シビックセンターの職員の方々など多くの人のお力があって運営することが出来ました。この場を借りて御礼申し上げます。

さて、今年も去年と同様にお越しいただけなかった方々にもお楽しみいただけるように、定期演奏会の裏側を中心にお見せしたいと思います!

前日のゲネプロの様子です!夜遅くまで練習を頑張りました!今年はTwitter用の写真を2人で撮ってみましたがいい感じでしたかね?(笑)

本場前や本番中の様子です!皆さんそれぞれでよい写真が撮れたでしょうか?

集合写真です!日立一高OBの木内 涼先生にも来ていただきました!

本番後のレセプションの様子です!あだ名発表や余興など楽しむことが出来ました!

 

定期演奏会の裏側はこんな感じでした!これからも努力ししてまいりますので新しい時代「令和」を迎え、創部50周年を迎えた、日立第一高等学校吹奏楽部をこれからもどうぞよろしくお願いします!