第53回 茨城県アンサンブルコンテストの結果について

 いよいよ昨日から学校は冬休みです!僕も年末年始はゆっくり休みたいと思います(笑)。さて、今日は牛久市生涯学習センターで行われた茨城県アンサンブルコンテストの結果についてお知らせします。

出演順 編成 演奏曲目(作曲者) 審査結果
11 クラリネット四重奏 クローバー・ファンタジーよりⅡ,Ⅳ(三浦 真理) 銅賞
21 フルート三重奏 思い出は銀の笛よりⅡ,Ⅴ(三浦 真理) 銅賞
  この2団体は惜しくも東関東大会へと進むことができませんでしたが、日々練習に取り組み、ここまでくることができたのだと思います。お疲れ様でした。また定期演奏会に向けて頑張りましょう!
  さて、先日吹奏楽部のクリスマスコンサートにいらした方々、寒い中のご来場ありがとうございました!私達も楽しんで演奏することができました!また来年も是非お越しください。(数枚、会場の写真を載せておきます)
  そして今回で今年最後の更新となります。1年間見ていただいた方、ありがとうございました!僕はこのブログがどのぐらい見ていただけたのかわかりませんが(笑)是非来年もご覧ください!また周りの方へのシェアも是非よろしくお願いします。
来年も是非日立第一高等学校吹奏楽部への応援を引き続きよろしくお願い申し上げます。是非皆様、良いクリスマスを過ごし、良いお年をお迎えください。